記事一覧

人気の「小さな財布展」が「やっぱり長財布展」と同時開催

"期間は2月25日から3月31日まで。同期間、公式オンラインストアでも商品を展開する。

小さな財布展は片手に収まるミニサイズの財布をセレクトしたイベントで、2018年に初開催された。5年目となる今回は、同店で取り扱いのあるブランドに加えて、イベント限定で取り扱うブランド、個人で活動する革作家など、日本全国から3以上のブランドの財布を取り揃える。また、今回は長財布の使いやすさや需要にも着目し、「やっぱり長財布展」を同時開催する。

1.シャネルコピー フラップ長財布 ブルー キャビアスキン 20050506

色  :ブルー(金具はゴールド)
サイズ:約11cm×19.5cm
素材 :キャビアスキン(グレインドカーフスキン)
付属品:BOX、保存袋、ギャランティカード、シャネルリボン、ショップ袋
シャネルより新作で限定のフラップウォレットをご紹介します。
大人気のカラーが今年も入荷
淡い水色ががめちゃめちゃ綺麗でめっちゃ可愛い
カードも12枚収納でき、機能性も抜群です。
フラップタイプですので、バッグの中でお財布が開かないのがいいですね。
ジップタイプは、ファスナーの開閉が面倒。という方はこちらをどうぞ。
傷つきにくい素材ですので、おすすめです。
ユニセックスなデザインですので、男性でもお使いいただけます

2.ルイヴィトン 長財布 ジッピーウォレット カーキ ラージモノグラム ゴールド金具 M67549

M67549
ジッピー・ウォレット
カラー:カーキ
19.5 x 10.5 x 2.5 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:モノグラム・キャンバス
ライニング:レザー(皮革の種類:牛革)
金具(色:ゴールド)
ファスナー開閉式
まち付きコンパートメントx3
クレジットカード用ポケットx12
ファスナー式コインケース
札用コンパートメント
内フラットポケットx2
2019サマー・コレクションに向けて、
ルイ・ヴィトンのアイコニックな「ジッピー・ウォレット」
存在感のあるジャイアントモノグラムでコーディネートの
アクセントになります。
複数のクレジットカード用スロットやファスナー付きコインポケットを備えた
機能的なデザインの財布です。
定番人気のジッピー・ウォレットをカラフルなオーバーサイズのモノグラムキャンバスでグラフィカルに仕上げています♪人と差をつけたい方に是非!

3.2022新作 ★ロエベ/ロエベスーパーコピー★パズル×ジップ小財布×2カラー★最新作★

■ブランド       ★ロエベ/ロエベ★最新作★
■タイプ        ラウンドジップ式小財布 2つ折り小財布
■カラー        Orange
■素材         レザー
■サイズ        約)W10.5cm×H10.5cm×D2cm
■付属品        ロエベボックス

4.セリーヌ スーパーコピー 折りたたみ財布 超可愛ポケット付♡折りたたみ財布 8032013

色:ダークネイビー  ゴールド金具
大きさ:たて 約8cm*よこ約12cm*マチ約2cm
素材:カーフスキン 裏地 カーフスキン
カード入れ3 小銭入れ1 お札入れ1
2022年秋冬新作 ポケット付の折りたたみ小財布
小さ目バッグの時もとても便利♡
外側についたエンベロープみたいなデザインのポケットがとっても可愛い!
コンパクトながらコイン、カード、お札がしっかり入る賢いデザイン。
お財布だけでお出かけの時も、存在感を大発揮


【関連記事】:http://www.scrum-2004.net/space/diary.cgi"

「ティファニー」ドロップピアス『ジュエル ボックス』|2個づけで大政 絢さんの耳をモードに彩って

ジュエリーとの関係を深めたいこの春、まずはもっと自由なマインドで一歩を踏み出したい。

雑誌『Precious』3月号では、「煌めきを重ねて、大胆に、繊細に」と題して、新鮮なモチーフやハッとさせるような迫力、これまでにないつけ方…ジュエリーのおしゃれを広げながら、自分の個性も豊かにする、そんな6つの新しい楽しみ方を提案しています。

今回は、大政 絢さんがまとう「ティファニー」のモードなピアスのコーディネートをお届けします。

【ティファニー コピー 】パロマピカソ オリーブリーフクライマー 18K

【素材】

18Kゴールド/ローズゴールド

【仕様】

・平和と豊かさの象徴であるオリーブの枝のモチーフ

・パロマピカソのオリジナルデザイン

・付属品:

ティファニーブルーのボックスとホワイトサテンリボンで彩られたギフトボックス

ティファニーのショップバッグ

ティファニー製ブランクのメッセージカード

ドロップピアスを2個づけして“モードな耳”に挑戦!

ゴールドフレームのなかでダイヤモンドが輝く、モダンなドロップピアス。ひとつでも素敵だけど、この春はもうひとつピアスの穴をあけて重ねづけを楽しむという選択も。

いつものピアスの位置にダイヤモンド、奥にモチーフが大きめのアクアマリンのバランスが、軽やかに映る。